知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

あなただけに教える運やチャンスのつかみ方

 

いつもラッキー♡ついてるacochanです。
今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日はね、運とかチャンスの話。
運やチャンスって、偶然じゃないってご存知ですか?

巡ってくるもんでしょ。

それはたまたま、ではありませんよ〜っ。

 

では
それはどうすれば
掴み取れるのか?

どうすれば
チャンスに巡り合えるのか?

 

ひょっとしたら
世の中の多くの人が
疑問に思っているコトなのかもしれないなーって思ったの☆

 

だから今回は、
運やチャンスの掴み方について、
私がお伝えできることがあれば、
あなたにだけこっそりお伝えします!
さぁ、メモのご用意を…_φ(・_・笑

 

では
まず理解を深めるために、ひとつワークを。

今まであなたが掴み取ったチャンス、ありますよね?
さぁ、思い出しみましょう。

 

ない??

 

絶対あるよ〜!

 

例えば、

☆仕事でプレゼンの機会が与えられた
☆純粋に仕事が増えた。
☆人生を変えるような良い出会いがあった。
☆メンターと言える人と出会った
☆そこまでじゃなくても、今の自分があるのはあの人のおかげ
☆あのとき、あの場所に居なかったら…
☆あの情報をこのタイミングで聞けてよかった!!

などなど

 

人それぞれ
様々な運やチャンスが
あるんじゃないかな〜??

出てきましたか?

 

じーつーはー!!

 

運やチャンスがあなたに巡ってくるってのには、
だいたい、傾向が…ないようであるんです。

もちろん、それに当てはまらない例外もあると思います。

 

でも多くの運やチャンスって
大体この傾向に従って、あなたの元にやってくるんです。

イイですかー??

その傾向とは一体。。。??

 

実は、それは

ここだけの話…

 

 

 

 

 

「人」です。

 

実は運やチャンスって
大抵の場合、「人」が運んできてくれるの。

人との出会いから、
運やチャンスって巡ってくることが
多いのね。

実際そうじゃない??

 

あの人と出会ったから、
この大きなチャンスに巡り会えた。

今の彼と出会ったから、
これだけ成長できた。

とか。


運やチャンスって紐解くと、
あなたのチカラ以外に
「人」が関わっていることが、
多いコトに気付くよね。

 

でも誰でもいい訳じゃない。

 

え?

どんな人と繋がったら良いのかって??


それは
同じ目標を持っている人だったり
すでにあなたの夢や目標を実現している人です。

もしかしたら、
そんな人物がこちらに現れるかもしれませんよ💖

http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027

良い出会いがありますように…!