知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

○○を使って、伊丹空港でミールクーポンGET!

こんにちは! いつもラッキー♡ついてるacochanです。 先日、関西に行ったのですが 意図せず伊丹空港行きだったのですよ。 ちょうど良い時間が 伊丹空港行きだったようで。 で、出発する数日前に旅仲間から この○○の情報が来て ソレを出発当日に思い出して 「…

あなたの成長を促す方法は…コレですコレ!

いつもラッキー♡ついてるacochanです。 今日もお読みいただき、ありがとうございます。 昨日は思い立って いつもより、1時間ほど早く仕事を始めました。 すると、非常に仕事がはかどったんです。 なぜか?を考えてみたのですが まず…電話がかかってこないん…

仕事に行き詰まったら、やってみて!

いつもラッキー♡ついてるacochanです。 今日もお読みいただき、ありがとうございます 毎日のようにやっている作業。 慣れているにも関わらずぜんっぜん、進まない。 面白いほど、進まない。 そんなことってありません? そんな時は、思い切って、気分転換す…

成長しない人の思考パターン

いつもラッキー♡ついてるacochanです。 今日もお読みいただき、ありがとうございます。 この言葉って聞いたことありますか?? 「できないと思ったら? …やらなければならない!」 クリス岡崎さんの関連書物や フェイスブックなど触れたことがある人なら、一…

売れる人はここが違う!

いつもラッキー♡ついてるacochanです。 今日もお読みいただき、ありがとうございます。 今日は、 「自然と物が売れる人は、ここが違う。」 というポイントをお伝えします。 例えば、 たったいま普通に会話をしていただけなのに、物が売れてしまう人ってあっ…

夢を叶える時に必要な情熱って?

いつもラッキー♡ついてるacochanです。 今日もお読みいただき、ありがとうございます。 夢を叶える上で、何を大切にしていますか? よく「情熱をもって伝えることが大事だ!」っていわれたりしますよね。 大概の人は、〈 なんとなく〉は理解できるんです。 …

あなただけに教える運やチャンスのつかみ方

いつもラッキー♡ついてるacochanです。今日もお読みいただき、ありがとうございます。 今日はね、運とかチャンスの話。運やチャンスって、偶然じゃないってご存知ですか? 巡ってくるもんでしょ。↑それはたまたま、ではありませんよ〜っ。 ではそれはどうす…