知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

売れる人はここが違う!

いつもラッキー♡ついてるacochanです。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日は、

「自然と物が売れる人は、ここが違う。」

というポイントをお伝えします。

 

例えば、

たったいま
普通に会話をしていただけなのに、
物が売れてしまう人って
あったことありませんか?

 

そういう人、私はあったことがあります。
その人から買ったこともある笑笑。

 

もちろん、無理やり売り込まれた、ということはなく、
自ら申し込んでいます。

 

その一方で、人と仲良くなれるのだけれど、
なかなか自分が関係するビジネスに結びつけられない。

という人も存在します。


私もそうだったなぁ。

 

自然と物が売れる人と、
そうでない人の違いって一体なんでしょうか?

 

少しだけ考えてみましょう。

 

その人の話し方?
例えば、身なり?


はなしの内容の面白さ?

 

それらは多少は影響しているかもしれないけれど
大切なことはそこじゃない。

 

自然と物が売れてしまう人と、
そうでない人との大きな違いがあります。

 

なんだと思いますか?

 

 

その違いとは、

 

いかに相手にとっての「明るい未来」を
見せられるか?ということ

 

自然と物が売れる人の一番の特徴というのは

この人から物を買った時に得られる
明るい未来が
会話を通じて見える、ということなんです。

 

「この家を購入したら、
素敵な気分で毎日お料理できるかもしれない。」

 

「この人の書いた本を読んだら、
何か新しいアイディアが出るかもしれない。」

 

「この車で街を走ったら、きもちいいだろうな。」


紹介する商品・サービスを

もし利用したら


相手にとって得られるであろう明るい未来を
相手が見えるように話すだけ。

 

人は明るい未来に向かって、
前向きな行動を起こします。

 

明るい未来を見るコミュニケーションを学ぶなら
こちらがおすすめです。
http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027

 

一緒に最高の未来を築いていきましょう!