知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

成長しない人の思考パターン

いつもラッキー♡ついてるacochanです。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

この言葉って聞いたことありますか??


「できないと思ったら?

…やらなければならない!」

 

クリス岡崎さんの関連書物や

フェイスブックなど触れたことがある人なら、
一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

生きていれば困難にぶつかることもあり
これは「できない、無理だ…」と
感じることって、ありますよね。

 

私はある意味、口癖のように言ってました。

「もう無理〜( ゚д゚)」

 

 

でも
「できないと思ったら…?

やらなければならない!」

 

ある時に知った、この言葉を思い出す。

 

すると、


「もしかしたら
何か方法はあるかもしれない。」

 

「できるとしたら…?
どんな方法がある?」

 

という思考に変わるんです。


もしも

これが単なる知識として終わっていたら、
どうでしょうか?

 

言葉として知っている。

聞いたことがある。

 

それって

ただ知っているだけで、

実践したこともないし、
知識として自分の中にインプットされている程度

 

これだと
この言葉の本当の力は
発揮できないも同然。

 

何度もこの言葉と向き合って、

 

「できないと思ったら、
何か考えてみる、行動してみる」

 

この発想の転換が大事!

 

それはわかったから

そうじゃなくてさ。
別の新しいコトを知りたいんだよ。


という方もいますよね。

 

でもこれでは
単なる知識集め。
知識をひけらかす、つまらない人間に
なってしまう可能性があります。

 

逆に
成長しやすい人にも特徴があります。

 

そういう方々は

以前に学んだことでも、
何度も触れて、
学び実践しようとします。

 

何度も触れて、実践していく。


これが成長しやすいひとの 特徴です。

 

もしも
実践することではなく、
勉強そのものが目的になっていた、と気づいたあなた。

 

もっと行動できるような
自分に生まれ変わりたい、と

もし思ったのなら

こちらがおすすめです。
http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027


そして成長する人の特徴としてもう一つ。


以前学んだことからも、
新しい学びや気づきを得ようとします。

 

繰り返し、繰り返し、学ぶのです。

 

だから成長し、成功を掴み取るんです。

《私も成長し成功を掴み取りたい!》

 

そんなあなたにはこちら
http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027

一緒に成功を掴みましょう!