知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

あなたの成長を促す方法は…コレですコレ!

いつもラッキー♡ついてるacochanです。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

昨日は思い立って

いつもより、
1時間ほど早く仕事を始めました。

 

すると、非常に仕事がはかどったんです。

 

なぜか?を考えてみたのですが

 

まず…
電話がかかってこないんです。

 

そして
他に誰もいないので、すごく集中できた。

 

振り返ると
この二つが主な理由でして

 

溜まっていた仕事を
整理するには十分な時間を取れました。

 

聞いたところによると
アンソニーロビンズはよく
「自分の基準を上げろ」という話をするそうです。

 

基準を上げることで、
あなたのもっている能力や可能性が
より広がるということ。

 

いつもより早く仕事を始めることも
一つの方法だし

 

他にも
いつもよりもう一件多く電話してみることや

 

家族との会話の時間をちょっと多くとるなど
様々な方法があると思います。

 

日常の活動の基準をほんの少しだけ上げてみる。

 

すると、
いつもより効率的に活動できたり、
チャンスが広がったりすることが
実際にあるんです。

 

あなただったら、
どんなことをする?

 

ほんの少しだけでいいから
基準を上げてみると、
状況がかわるかもしれませんよ♡

 

ほんのすこしの変化ではなく
もっと基準を高めて
質の高い人生を送りたい?

 

そんなあなたにオススメなのが、
こちら↓
http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027


基準を高めると
普段とは違うために
時として困難にぶつかることも…。

 

そんなあなたをしっかりと
サポートしてくれるのが、こちらです。
http://sroyalcenter.com/ad/7974/839027

 

一緒に高みをめざしていきましょうね!