知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

楽天使用される方がトクをするのは、〇〇のサイトだった!

みなさん〜。お元気ですか??

こんにちは!
最近ネットでのお買い物にどハマリしています。

 

とくに私は楽天とか使用しているんですが

楽天、使用されている方はここからの情報は必見!ですよ♡

 

ちょっとお付き合いください(*´ω`*)

 

私の場合、今までなら

普通にGoogleとかyahoo!とかの検索窓から

行きたいお店の名前とか入れて検索してたんです。

 

いま考えたら、

なんて損をしていたんだろう…と思います(ノД`) 

 

私のお気に入りのお店は

楽天市場だったので

最初はそうやって検索して、ページにたどり着いて

買い物して。

 

その後はブックマークからお店に行っていました。

 

 

 

私は行きたいショップを

お気に入り登録して直接行っていたんですが

 

お金をかけずに

得する方法があったんです!!

 

知りたいですか??

 

行きますよ〜♡

 

それは…

 

 

ポイントサイトを経由すること。だったんです!

 

ポイントサイトって

主婦の小銭稼ぎ程度に考えている方もいらっしゃると思いますが

侮るなかれ!です(*^ω^*)

 

 

私はちょびリッチというサイトを経由しているんですが

そこを経由するだけで

 

なんと!

 

最高40%のポイント還元があるんです!

 

ちょびリッチへは

こちらのリンクをクリックしてもらうとスムーズですよ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

上のバナーをクリックすると

 こういう画面に行きます!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214191254j:image

 この検索マークをクリックしてください!

 

すると 

こういう検索窓がでてきます。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214191300j:image

楽天なんかはよく検索されるから

もうすでに下にでてますね(笑)

 

ココをクリックします。

 

すると楽天に関するバナーがいくつもでてくるのですが

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214184357j:image

この楽天市場検索」というバナーを探してください。

(先ほどの検索窓で検索しても良いですね♡)

 

そうすると

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214184559j:image

こんなページに行きます。

赤字で書かれているのが還元率。

 

試しに食器のSHINA CASA(シーナカーサ)さんにいってみます!

 この「ショップへ行く」をクリック!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214184732j:image

 

そうするといつものようにショップのページに行きます。

なんら変わりない。

 

でもこれだけで

購入した金額の40%がポイントとして還元されるんです!

 

これってすごくないですか??

 

例えば1万円分の買い物をしたら

4,000ちょびリッチポイントが貯まります♡

 

ちょびリッチポイントは2ポイントで1円なので

現金にしたら2,000円になるんですよ♡

 

しかも

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214185405j:image

ゆうちょ銀行などの大手金融機関で換金可能!

 

知らない金融機関のみだったら登録とか面倒だけど

ゆうちょも使えるなら、安心ですよね♡

 

しかもちょびリッチへの登録も簡単♪

 

ちょっとのひと手間で、

2,000円キャッシュバックされるなら

やった方がイイ♡

 

というか、やらない理由が、ない(笑)♡

 

楽天以外にも使えるサイト、おトクなサイトがありますよ(*^ω^*)

 

ちょびリッチへの簡単登録はこちらからどうぞ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ