知ってる人だけ得をする♡知れたらラッキーなハナシ

一般には流通しない知ってる人しか知らないハナシをコッソリお伝えします♡

専業主婦の方も必見!小銭稼ぐなら〇〇ですよ!

専業主婦の方の中には

夫の稼ぎがいいから、と

働く必要がない方もいるとは思いますが

 

そんな方ばかりではないと思います。

 

 お子さんがまだ小さくて目が離せない方

保育園がなかなか入れなくて仕事ができない方もいらっしゃると思います。

 

そう!

仕事がしたいのにできない方々

日々の生活用品などの

ネット購入の際には

コチラのちょびリッチを使ってみて♡

            ↓   ↓   ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトなんですが、とっても優秀なんですよ〜♡

 

なんと、ポイントが現金に換金できるんです!

 

そんなうまい話があるわけ。。。なくないんです♡

 

まずはこちらのバナーをクリックして見てください!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

そして

トップページにいきます

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214193933j:image

 そしたらこの「検索マーク」をクリック!

 

 そうするとこんな感じで

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214193958j:image

 よく検索されているページが

下にでているので

 

試しに楽天

行って見ましょう!!

 

楽天のいろんなバナーがあるのですが

今回は高還元率の「楽天市場検索」へ。 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214194044j:image

 

そうするとこちらのページに飛びます。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214194752j:image

 還元率の高いものから並んでいます。

 

あと、その下には

よく使われている人気のページも表示されていますよ♡

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214194237j:image

 

 ボタニカルのシャンプーって値下げされないから

ここで購入すると

ちょびリッチポイントもついて

そのサイトのポイントもつくから

 

かなりお得に買えますよね!

 

 こうやって日用品を購入していくと

ちょびリッチポイントは貯まりやすいですが

 

やっぱり還元率重視して買い物をすることを考えて…

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214194139j:image

 今回は食器を見にいってみましょうか。

 

ショップに行くをクリックすると、

ショップページに飛びます。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170214194822j:image

 

すごい高いのかと思ったら、

思ったより購入しやすいお値段ですね♡

 

ここでもし5000円分買い物したとしたら

40%がポイントで還元されるので

 

2000ちょびリッチポイントがもらえます

 

40%ってすごいね(о´∀`о) 約半分!!

 

そしてちょびリッチポイントは

2ポイントで1円なので

 

現金に換金すると1000円に(*⁰▿⁰*)!!

 

つまり、

ちょびリッチに登録して

ちょびリッチを経由するだけで

 

現金が貯められるんです♡

 

これってすごくないですか??

 

 

いろんなサイトが登録されてあるので

日用品をちょびリッチ経由して購入したり

アプリを登録したりするだけで

 

…月に2万とか、

ちょびリッチを使えば

 

…夢じゃないんですよ♡

 

このちょっとの手間で 

月に2万お小遣い増えたら

 

美味しいもの食べでも良し、

 

お子さん預けて

ネイルとかマツエクとかも、できる♡

 

しかも手間が少ない、ちょびリッチを経由するだけ♡

それだけで現金ゲット♡

 

これはもう、錬金術としか言えない♡

 

ぜひ活用して下さいね(*^ω^*)

 

登録はこちらからがスムーズです〜╰(*´︶`*)╯♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ